BALI島 雨季の楽しみ♡

はじめまして  バリ島在住Ryokoです。

昨日は激しいスコールで大変でした〜(゚o゚;;  雨季なのでしょうがないんですが…

だって来年の乾季に備えて水蓄えないと 島に水 無くなっちゃうからね…汗wow

でもね この時期私はとっても待ち遠しいのですo(^▽^)o

なぜなら フルーツがとっても豊富で甘くて美味しいの〜〜

南国ならではの楽しみ〜♡♡

特にマンゴーは絶品! そのまま食べたりジュースにしたり ほんと甘くて美味しいの〜〜

パイナップルも真っ黄色で切る前から甘い匂いがするのよん

一個Rp8000(75円ぐらい)

あとはマンゴスチンやライチも沢山あるのよ〜〜どこでも山積み〜
ドリアンは苦手だからスルーでf^_^;


あとこの時期の楽しみは♡

どこもかしこもプルメリアが満開〜〜


白やピンクや黄色や いろ〜んな種類のプルメリアが見放題〜

道端にもお花が沢山落ちてるから 髪飾りにしてみたり食卓に飾ってみたりね


こんな風にただ置いておくだけでも可愛いのよね♡♡
よし(^^) 雨季を楽しむぞ〜〜

 

12366681_914363298677873_969205568_n

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です