9月20日(日)、湘南辻堂海岸でアマチュアレディースサーファーのサーフコンテスト「Super Vanadium Fuji 第3回 alohagirl cup」開催予定♪

9月20日(日)(荒天の場合は27日)に湘南の辻堂海岸でアマチュアレディースサーファーのサーフコンテスト「Super Vanadium Fuji  第3回 alohagirl cup」が開催されます!

この大会は、湘南をホームとしてスクールを展開し、女子サーファーの強い味方、塩谷あずさプロを中心に、湘南の女子プロサーファーやプロボディボーダーが女子サーファーを盛り上げようと一丸となって協力し、開催する大会。「Super Vanadium Fuji」というウォーターサーバー宅配の会社さんにサポートして頂いたり、J:com 湘南でもPRをさせたもらったりと、女子パワー漲る、明るく楽しいイベントなのです。詳細は以下の【Information】のHP等を見て下さいね☆

アロハガール1

開催にあたって、塩谷あずさプロにメッセージをもらいました☆

アロハガール2

アロハガールは女性の繋がりが趣旨です
女性が1つのことを長く続けることは 難しいことがあります
仕事、結婚、出産、幾つもの岐路があります
それでもまた波に乗る楽しさや気持ちよさを続けたい、取り戻したいときに同じような状況の方がいれば
そんな仲間を見つける場所として 頂きたい、 そんな女性のお祭り
「alohagirl cup 」は そんな場所になりたいと 思っています

女性は男性と異なり、頭で考えてしまうことや怖いと思うことが多いですよね
そう生まれているので最初は無理をしないで、適した場所、適した波でサーフィンを始めてください
覚え楽しめたなら、人と比べることもよいかと思います
それは成長に繋がり、仲間を増やすのに早いからです
サーフィンを始めて良かったと思うのは、いろんな場所へ行けたこと、知り合いが増えたこと、一生懸命やることを知れたことです
焦らず自分に合う方法をゆっくり探し、今だ!と思うことを感じることができたなら、是非その先へ行ってみてください
それがテイクオフ、それがサーフィンから学べることと思います

 

ぜひ参加してみようという女子サーファーは、エントリー締め切りは9月13日(日)までです♪

奮って参加して良い思い出作り、友達作りを♪


 

【Information】

E-mail
alohagirlalohagirl@gmail.com

HP
http://alohagirl.azusa-shiotani.com/

blog
http://blog.azusa-shiotani.com/

facebook
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-2014%EF%B8%8E/840868989259071

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です