素敵Villaへ遊びに〜♡

先日友人が運営する素敵なVillaにわんこ同伴でお泊まりしてきました〜(^^)

ウンガサンにあるカサブランカスウィートヴィラ♡♡

大きいプールにテンション上がり わんこと一緒に 広い敷地内をウロウロ…

 

開放的なリビングスペースが居心地良くて 自然とゆっくりな時間が流れるぅ
あぁ〜〜幸せ♡♡

 

スチームした牡蠣…鰹や鯛のお刺身…大きいロブスター…など美味しい食事にビンタンビールもススムくん♡


市場で仕入れた魚介はどれも新鮮で美味しい〜〜( ´ ▽ ` )

夜のライトアップも素敵♡

楽しい宴は夜遅くまで続き わんこ達もVillaの看板犬とすっかり仲良しに♪

ほぼローカルスタイルの日常から開放され ほんと楽しい楽しいVillaお泊まりでした〜〜(現実逃避 完了 笑)

 

1日から長期滞在まで対応してくれる オシャレで素敵なVilla.  カサブランカスウィートヴィラ
家族や 友人同士 最大10名まで貸し切りも可能〜  バーベキューしながらみんなでプールで遊んだり 最高です!

バリ島で 貸し切りVillaってどうよ?こりゃいいんじゃない?ってな時はお気軽にコメ下さいo(^▽^)o

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です