ありがとう2015年☆大晦日@湘南

昨日の夕方、おじさんが明日の朝は富士山がきれいだぞと言っていたので、目覚ましをかけて今年最後の日の出を見に行きました。残念ながら富士山は雲が掛かってあまり見れなかったけど、明日の初日の出は見ることができないので、その分日の出前から日の出後の海時間を目に収めて来ました。
小波でしたが、朝早くからサーファーが海へ入っていました。ちょうど海へ入っていくサーファーたちが居て、海へ入った途端に“あったけ〜”と言っていました。
そしてちょうど鳥たちの朝ご飯時。鳥とサーファーのコラボタイム。漁名人ウミウがダイブして魚を獲って食べるのも間近で見れました。
今年も多くの人と出会い、素敵なシーンを目にし、さまざまなお話を聞くことができました。
来年もまた楽しみです。
来年も海とともに、地球とともに生きていきたいと思います。
2015年すべてに感謝。ありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です