Welcome2016

はじめまして?岡野尚子です。

image

2016年よりBlogを書かせて頂くことになりました、よろしくお願い致します!

まずは自己紹介させて頂きますね!

私はサーフィンと出会ったのは20歳をこえてから。大阪に住み仕事をし、休みの日に数時間かけて海に通ってます。

週末サーファーとか、ビジターとかって言われてる人です(//∇//)\

平日はsk8(スケートボード)をして、イメージトレーニングや脚力作りをしています。まぁトレーニングっていっても楽しみながらやっているから全く苦痛はないんだけど笑

継続は力なり✨

とはよく言ったもんで、続けてきた事がこうやって2011年JPSAバリ戦にてプロ公認を得る事ができました。試合ではなかなか勝てないけど、今でも surf&sk8 を自分スタイルで攻めてます!?

サーフスケーターズという大会にも出場した経験もあるくらい(第1回girls class champion)、surfingとsk8が大好き?です。

image

私らしいBlogを更新していけたらなぁと思っています。よろしくお願い致します?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です