スガハラガラス

こんにちは(^^ 
  
昨日は九十九里にあるスガハラガラスに友人と行ってきました(^^)

  
スガハラガラスは、オールハンドメイドにこだわる、海外でも評判のガラスメーカー。

  

始めはTVで、海外での人気を紹介されていて知ったのですが、
まさかの九十九里にある!ということで、それから度々通っているのです(^^)

  
  奥が工房で、手前がショップになっています。
  
 ショップの横には、スガハラの食器を使ったカフェもあります❤︎

  
ここのコーヒーやランチは、味はもちろん、全てスガハラガラスで出てくるので、見た目も楽しいです❤︎
     
 

美味しいスイーツもいただいた後は、隣のショップへ。

  スガハラの代表作の黒いグラスをプレゼントに購入しました (^^)

  

 

工房ではガラス体験もできますよ〜(^^)

九十九里にお越しの際は是非❤︎おススメです❤︎
スガハラガラス

http://www.sugahara.com/
  

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です