Do you know “イヤービューティーセラピー”?!

JPSAショートボード最終戦取材で鴨川に行ったときのことです。
連日取材と原稿書きでクタクタになっており、鴨川に着いた時はもう取材意欲がわかないグダーとした自分がいました。しかし、そうは言ってらいれない。。。カメラを手に、まずは会場に出店しているブースを回ろうと1歩ブースエリアに立ち入ると。知り合いの旅行会社のブースが目の前に。そこから写真をと思っていたら、そのお隣に女子力がアップしそうな魅力的なブースが目に入りました。するとその知り合いの旅行会社の社長がご紹介を。

IMG_1173
セラピストさん
“イヤービューティーセラピー Ear Beauty Therapy”

耳ツボという言葉は聞いたことがありましたが、今まで未体験!
耳のような小さなところにツボが?と思いつつも、とっても興味あり!
疲れMAXだった私は、早速体験することに!

IMG_1218メンズ
男性ももちろんOK〜!

セラピストが耳を触りながら私の疲れをチェックしてくれ、耳ツボをマッサージ。
それが気持ちよくてその場で寝そうになりました。

IMG_1209
そして、取り出した耳ツボに貼るキラキラのジュエリー。耳にこのキラキラジュエリーはテンション上がります♪(男性の場合はキラキラ光らないものを貼ります♪)
しかし、このジュエリーは綺麗なだけじゃなく、貼ってもらうと耳がぽっと温かくなります。
そして私はみるみるびっくりするぐらいに元気に☆
仕事で目や耳をとっても使うので、“イヤービューティーセラピー Ear Beauty Therapy”ハマりそうです♪
会場にいた女子プロサーファーたちも体験!


みんなキラキラ♪
さまざまなデザインジュエリーもあるので、オシャレにも一役買いそう♪
Sirenaの皆さん、耳ツボで綺麗に女子力アップ、いかがですか?

興味のある方は以下のサイトをチェックしてね♪

イヤービューティーセラピー Ear Beauty Therapy

http://www.omimitherapy.com/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です