沖縄からはじめまして♡

はじめまして✨

ご縁を頂きまして、ブログをかかせて頂く事になりました、

眞境名 美乃利です。

苗字…(笑)読めませんよね。

マジキナと読みます。

今は、こんな沖縄らしい苗字ですが、実は、北海道生まれ、北海道育ちの生粋の道産子なんです。

そんな北の大地でサーフィンに出会い、雪が降る日もサーフィンに明け暮れていましたが、サーフィンの大会で、生粋の沖縄生まれ沖縄育ちの旦那さんに出会い、結婚して最北端から一気に最南端へ(笑)

image

今では、沖縄の暖かい海でロングからショート、SUPと、楽しめそうなものは片っ端から楽しんでいる毎日です✨

そして、39歳で出産し、息子と旦那さんと、PADOPADO OKINAWA

ホームページです✨

というサーフショップをしています。

image

 image

沖縄は、すべてリーフのポイントだったり、メディアに出る波は、とってもチューブの激しい波だったりしますが、女性やロングボーダーでも楽しめる波もたくさんあります✨

このブログでもそんな沖縄のサーフィン事情や沖縄の魅力をたくさん発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

とにかく、海が綺麗で、

入っているだけで癒されます。

この時期は、

クジラが沖で跳ねているのが見えたり、

ドルフィンしたら、

青い魚な群れが目の前を通り過ぎたり♡

ウミガメが一緒に遊んでるみたいに、ノーズライディングしてたら、ノーズの先に顔をだしたり…

そんな素敵な海がある沖縄♡

ぜひ、遊びに来てくださいね(≧∇≦)

image

image

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です