The Wave I ride

 

女性ビッグウェイバーのPaige Alms
のドキュメンタリー

“私はこう生きる”

と目標を決めること

決めたらそこに向かうのみ

どんな困難があっても

目標に向かって進み続ける限り

必ず自分の道に到達できる

到達できないのは、困難を理由に諦めて逃げているからだ

そんな強いメッセージを受け取った

Paige Almsは強くて優しい女性
本当に強い人は、皆に感謝をし、皆を優しく包み込む

人生は波と似ている

どん底が深ければ深いほど
力強く上へと上がっていける

The Wave I ride

私はその波に乗ると決めること

スライドショーには JavaScript が必要です。

 


ぜひ女性サーファーの皆さんに観てほしい映画です☆

監督のメッセージ。

「監督として、この映画を観てくれた人が自分の心の中にある波、自分が乗らなければならない波を必死に追いかけようと思ってくれれば、こんなに嬉しいことはありません。世界はあなたたち一人一人の声を、物語を、みなさんの挑戦を待っているのです。誰かが守ってくれるという保証はありません。めちゃくちゃな大混乱を招くかもしれません。でもその混乱は美しく、勇気あるものなのです。」

『THE WAVE I RIDE』の公開予定です☆

 

女王ステファニー・ギルモアの素顔に迫るドキュメンタリーフィルム『Stephanie in the Water』も同時公開という最高な機会です♪コンペティター女性サーファーは必見!コンペティターでない女性サーファーもステフのかっこよく美しいライディングに憧れることでしょう☆
2作品とも女性サーファーにとって素晴らしい刺激を与えてくれること間違いなし♪
Don’t miss it ‼︎

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です