Girls, too.

女の子だって、果敢に大きな波にアタックします☆

スライドショーには JavaScript が必要です。

これは昨年のJPSAの新島のファイナルヒートの写真。
ハワイに拠点をおいて練習に励む西元 梨乃 ジュリちゃん。
ビッグサイズの波にも落ち着いてテイクオフ、素晴らしいボトムターンからのスナップ、プルアウトをきめていました。

ジュリちゃんは現在WQS、JPSAツアーに参戦しています。
お姉ちゃんの西元 萌 エミリちゃんもJPSAプロ。バリで行われた2015年JPSA開幕戦のトライアルのラウンド1で二人とも12点以上のスコアを叩き出し、1発プロ合格。本戦でジュリちゃん7位、エミリちゃんが4位と、すごい姉妹サーファーが現れたな!という衝撃。その後も活躍目覚ましく、これからますます楽しみな姉妹プロサーファーです☆

そしてまたお母様のMasakoさんもハードコアなサーファー。今年のバリのJPSAのファイナルデー前にバリへ到着。話を聞けば、“「G−LAND」に急遽行くことになったからバリに来て二人の宿泊先に行ったら、二人に伝わってなかったみたいで最初はドアを開けてもらえなくて〜”と言ってました(笑)でも無事にエミリちゃんのファイナルを観戦、エミリちゃんは準優勝してめでたしめでたし!大会終了後は女子3人でG-LANDに向かったのでした。(たしか3姉妹のような3人の写真があったと思うので探してまたの機会にアップします^^)
そんなMasakoさんもSirena ブロガーとして住んでいるハワイのことなどこれから発信して頂きます!お楽しみに♪

2015年@Bali
JPSA第1戦バリのトライアルで二人とも1発プロ合格、本戦ではジュリちゃんは7位、エミリちゃんはなんとファイナリストで4位。
【右】西元 萌 エミリちゃん
【左】西元 梨乃 ジュリちゃん

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です