Humble Hero

この後ろ姿は!!

我らがヒーロー!!脇田貴之プロと息子さんの泰地プロ☆
友達のきよちゃんの映画完成報告会にお招きして頂き、2人のプロサーファーの背中越しに90分、ノースショアの世界に魅入りました。


構想10年、2014年〜15年の冬に撮影、2年の編集を経ての完成。
映画には皆から慕われ、リスペクトされる、謙虚かつ情熱的な人間らしいヒーローが映し出されておりました。

きよちゃんの映画は来年公開予定です(^-^)/サーファー全員にぜひ観て頂きたい映画です☆少しずつ情報発信していきますのでお楽しみに♪
帰りは映画関係者と食事をしてしばし団らん。映像好きの集まりは本当に面白い(o^^o)

気付けばめったにない終電でした〜危なく電車なくなるところでした(^_^;)

今後、少しずつ映像をやりたいと思っていたので、とっても良い繋がりができました☆

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です