Surfer’s Diane

今日は「サーファーズダイアン」新作発表会におじゃましました☆


かわいいプロサーファーをはじめ、サーフィン業界関係者にたくさん会って楽しかった♪
そんでもってお見苦しいと思いますが、うれしくてプロサーファーのみんなと写っちゃいました(^^)みんな大好き❤


ようやくケリア・モニーツとも会えて、ちゃっかり写真も一緒に(o^^o)遠近法を考えるべきだったな(^^;)

英語が堪能なプロサーファーの橋本恋ちゃんが通訳してくれました☆

まだまだこれからですが、Sirena Magazineでケリアの取材したいと思っています(^-^)/
女子サーファーを盛り上げていきたいですっ╰(´︶`)╯

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です