Sunset time@Jimbaran beach

皆さまお久しぶりです Ryokoです(o^^o)

乾季真っ只中のバリ島
毎日ほんと過ごしやすい〜〜扇風機もクーラーもいらない〜 乾季大好き〜★

朝晩は涼しくて長袖長ズボンがかかせません  友達のバリ人はセーター着てます(かなりやりすぎ…笑)    

さて 

仕事終わりに ちょっとのんびりしたいな〜〜って時は近所のジンバランビーチにPROST飲みにが定番

BALIっていったらビンタンビールですが 私はプロストも好き〜〜

浜辺でピーナッツ売りのおじさんから茹でピーナッツや揚げピーナッツを買うのも定番

サンセット後はだんだん人も居なくなって キャンドルだけの薄暗いBeachもかなり好き♡

なんてことない日常ですが のんびりUpしていきます〜〜(´꒳`)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です