Hot Summer

今日は仕事帰りにこちらの展示会で原宿へ。

都会の素敵な眺めを見に来たわけではありませんが^^;

またご紹介させて頂きますが、履き心地の良い、これなら足痛くならな〜い、スタイリッシュなreefのビーチサンダルの来シーズンのラインナップを拝見して来ました☆


reefのビーチサンダルはすでに今シーズン、愛用中です♪前にもご紹介したのですが、バリに行くと、私は町をよく歩くのですが、このビーチサンダルだと全然足が痛くならないのです〜裸足感覚╰(´︶`)╯おすすめです♪


お土産もらいました(^^)


竹下通りを突き抜け、原宿駅から新宿へ。Sirena Magazineの映像ディレクターと食事兼ミーティング。面白い企画案出ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

お金もないのにやれるのは夢があるからなんだとあらためて思いました。そういう人たちが周りにいてうれしい。

進めて行きます٩( ‘ω’ )و✧

Hot Summer

あつい夏、だ。

鉄板もあつい。


なんだか情熱もどんどんあつくなってきてるー。

皆様にHOTな情報をお伝えできるように頑張ります\ ٩(‘ω^ )و /

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です