徳島からご挨拶

はじめまして。

徳島県在住の武知実波と申します。

新たにここSirena Magazineさんでブログを書かせていただくこととなりました。

四国・徳島から、日々のサーフィンライフや日常のこと、徳島の魅力を発信していきたいと思いますので皆様宜しくお願いします!

 

さて今日は記念すべき初回の投稿ですので、私武知実波についてのお話を少しだけ。

 

私は徳島県阿南市で生まれ育ち、サーフショップを経営する両親のもとで8歳からサーフィンを始めました。

高校3年生の時に日本プロサーフィン連盟(JPSA)公認プロサーファーになり、今に至るまで国内外の試合を転戦しています。

またその傍ら、現在は徳島大学大学院のスポーツ社会学研究室に所属しており、サーフィンを活用した地域活性化について研究をしています。

 

私にこんなに豊かな人生を与えてくれたサーフィンに恩返しできるような活動を行っていければいいなと思っています。

 

…なんて、夢は大きく持ちつつ。

来週愛知県田原市伊良湖で開催されるJPSA第3戦に向けて3連休も練習を頑張りたいと思います。

それと週明けの大学のゼミに向けての課題も忘れず。(危ない忘れるところだった。)

 

真面目に、楽しく、お付き合いいただければと思います。

では皆様が充実した3連休を過ごせますように。

 

minami.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です