power food

こんにちは(^^)

今日は気持ちいいー!秋晴れでしたね♪

一宮海岸も澄みきった綺麗な青空♪


昨日はというと、長年お世話になっている

OPTIQUE PARIS MIKI の撮影でした♪


来春までの広告を撮りましたよー!

いつもモデルを務めてくれている、南まりかちゃん&仲良しスタイリストの友人あっこぴ❤︎


いつも楽しく撮影させていただいてます(^^)

なぜか昭和なポーズになってしまう私達。。。笑

で、皆でランチ中に話題になったのが、奇跡の食物と言われているチアシード!
1日大さじ1杯とるだけで、びっくりするほど色々な栄養がとれてしまうスーパーフード。。

ミランダ・カーさんが毎日食べているのは有名な話で、試されてる方も多いですよね♪
私も家族の健康維持の為に、料理に入れてます〜♪
大体、朝作るジュースに入れたり、


ご飯にふりふりしたり

血流改善やダイエットにもよいオメガ3脂肪酸をとるため、今まで亜麻仁油を摂ってましたが、

チアシードのほうがリーズナブルで食物繊維もとれて一石二鳥なので、最近はホワイトチアシードを摂るようにしています♪

オメガ3を摂るようになったら、確かに肌はよくなりました♪

きっと、旦那さんの血液達もサラサラしてきて喜んでいることだろう( ̄▽ ̄)
今後の変化が楽しみです♪

又、色々な食べ方見つけたら紹介しますね〜(^^)是非お試しあれ!
ciao〜!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です