森大騎くんのJPSAグランドチャンピオンPARTY☆

先週の11月1日(日)に千葉・一宮の40miles STATIONで行われた、2015年JPSAロングボード男子グランドチャンピオンに輝いた森大騎プロのお祝いパーティーに参加させて頂きましたー!りこちゃん(砂川真里子プロ)、お知らせありがとうー!
大騎くんは今までもインタビューするたびに“若いのにしっかり話せるプロサーファーだな”と感心していましたが、バリで行われた開幕戦で優勝のインタビューをさせてもらった時に、さらに“今年は何か違うぞ”と強いものを感じました。それから2戦、4戦と優勝し、今年2度目のグランドチャンピオンを獲得。2009年にグランドチャンピオンを獲得して、6年ぶりということになりますかね。この6年間にはさまざまな自分自身の戦いがあったことでしょう。そしてその戦いの中で、磨きがかかったのはサーフィンの技術だけではなく、人に対する思いやり、心配りもではないかと勝手に思っています。

本当に強い人は優しい。優しい人って心の強い人。

そんなことを思わせてくれる、グランドチャンピオン、森大騎なのでした☆

おめでとう、グランドチャンピオン!!

さらなる活躍を!!

ムラサキスポーツの嶋田さんの音頭でカンパーイ☆
ムラサキスポーツの嶋田さんの音頭でカンパーイ☆
IMG_1633
佐藤千尋プロa.k.a.DJ Sugarとフォトグラファーのしばやんも♪
IMG_1631
女子集合!私もまぜてもらったぜい♪
Delta Forceの難波くんとプロサーファーの蛸優樹くんの姿も☆2人と面白い企画したいな〜と思ってマス♪
Delta Forceの難波くんとプロサーファーの蛸優樹くんの姿も☆2人と面白い企画したいな〜と思ってマス♪
なっちゃん(田岡なつみプロ)ママとパパ☆ほんと最高よ♪
なっちゃん(田岡なつみプロ)ママとパパ☆ほんと最高よ♪
この日カメラマンとして活躍!の鈴木淳平プロとハワイから戻ってまだ5時間あまりのすみちゃま(福島寿実子プロ)☆
この日カメラマンとして活躍!の鈴木淳平プロとハワイから戻ってまだ5時間あまりのすみちゃま(福島寿実子プロ)☆
ケーキアタック後の大騎くんのスピーチ!ニューなセーターが汚れちゃったけど気にしないで♪
ケーキアタック後の大騎くんのスピーチ!ニューなセーターが汚れちゃったけど気にしないで♪
真ん中の”まーしー”こと関口学プロはほんとエンターテナーで笑わせてくれました♪
真ん中の”まーふぃー”こと関口学プロはほんとエンターテナーで笑わせてくれました♪
楽しいグラチャンパーティー、関係者の皆様、参加者の皆様ありがとうございました☆
楽しいグラチャンパーティー、関係者の皆様、参加者の皆様ありがとうございました☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です