プロサーファー高橋みなとちゃんの電子フォトブック公開☆

いつも明るく元気いっぱいのプロサーファーの高橋みなとちゃん。
宮城県で生まれ、小学生の時からサーフィンを始めたそう。
仙台新港をホームグランドにし、ぐんぐん頭角を現し、2011年にプロサーファーに☆
けれども東日本大震災により、サーフィンの練習ができない状況に。
多くの人に支えられ、励まし合いながら前に進み、故郷の人を思いながら故郷から離れて練習を。
そして今、苦しく辛い日々を故郷の人たちと乗り越え、仙台新港で笑顔で練習に打ち込むみなとちゃん。
その姿はみんなを明るくし、元気を与えてくれます☆
きらきら輝くみなとちゃんを新島で撮影しました〜動画もあり♪
どうぞご覧下さい☆

Photos: Ryo Uchiyama

Video editor: Hiroaki Kojima

 

高橋みなと
プロサーファー高橋みなとちゃんの電子フォトブック

 

Riding Photos: Yuriko Yonechi

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です