mikuni❤︎

 

  こんにちは♪
今日は久々の晴天でしたね(^^)

先日はsirenaの編集長、米地さんと一宮でランチ〜♪からの、my familyのすみちゃんに会いにSUNSへいってきました(^^)

そこでかわいい小物達を発見!!


mikuniという、オールハンドメイドのビーチバックやポーチ達❤︎

間にヒトデさんとか入ってて、めちゃかわいーやないかい!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 ほっ欲しい。。
ビーチバックはクラッチみたいに合わせても、使えそうですね❤︎


冬になっても、海を感じるアイテムは気分をウキウキさせてくれます(^^)
一宮はそんなアイテムが沢山そろっているので、また見つけたらご紹介しますね(^^)
ciao〜!!

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です