芸術の秋


こにゃにゃちは(^^)
いよいよ12月ですね♪

一宮は相変わらずスローライフが続いております(^^)

今年は暖かいので、紅葉もやっと見られるようになりましたね♪

そんな遅めの秋に、先日、友人のネイリスト、ゆりかさんと新国立美術館にいってきました〜♪

というのも、今日まで開催している
「日展」で、彫刻家の兄が、なっなんと!

特選という賞を連続受賞しました!
パフパフー!!兄よ、おめでとう!(;_;)

そして、先日はすみちゃまと高田シェフと一緒に、お祝いのすき焼きパーティーしました♪

将来、日本のロダンになる事を祈りつつ✨??兄よ頑張れ〜!

これからも応援しています!!

chao〜!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です