ゾクゾク!ガールズスノーボーダーから刺激☆

サーフィンが好きな女子も波がなければスケボー、冬はスノボーに行ったりもしますよね♪
横乗り系ということで、共通する部分もいっぱいありますよね☆
Sirena Magazineでは海が好きな女子が好きなものをいろいろ取り上げようということで、冬はスノボー情報も♪
そこで今日ご紹介したいのが国内TOPのガールズスノーボーダー12名が集結したDVD。
トレーラーを見ただけでもゾクゾク!

女の子でもこんなことできるんだーって思います♪

かっこいいですよ~
ぜひ刺激を受けちゃって下さい☆

 

 

 

Heyday

■時間:28分+ボーナス20分
■価格:3,780円
■画面サイズ:16:9
■発売日:2015年09月05日
■制作: CANDY
■ライダー:
河合 徹子 吉沢 こずも 岡田 沙織 佐久間 成美 水田 真依子 加藤 瑛美 粕川 結加 尾崎 亜珠 家田 三千子 星野 文香 大楽 聖子 名越美咲

購入等詳しくは以下のホームページへ↓
Candy Official Site
http://candy-snowgirls.com/index.html

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です